保育STYLEのロゴ

設定が更新されました。

社会福祉法人東京児童協会

「本当にやりたいこと」をじっくり考え行動する事で見つけた、自分に合う園

選んだ理由を教えてください

創設者の精神であるいう「社会や隣人に迷惑をかけない、社会によき奉仕のできる人となるような子どもの育成」を目指して保育されているという所にすごく惹かれ、自分に合っていると思いました。

画像

園見学の感想

内定を頂いた後、11月に行われた内定者オリエンテーションでたくさんの同期に会い、楽しく働いていけそうで安心しました!!まだ会った事のない子ども達や先輩方、同期の皆さんと仲良くなれる事がとても楽しみです。

求職者に向けてのアドバイス

担任の先生に就活について、いろいろと教えて頂いたおかげで無事に早い時期に就活を終える事が出来たので、とても感謝しています。
 早い時期に動き出し、内定をもらえた事で、気持ちにも余裕が出来ました!!ただ就活は早く終わるから良い、遅い方が悪いという事ではないと思っていますが、自分で期間を設け、「自分の本当にやりたいは何か」というのをじっくりと考え、行動することがポイントだと思います。後輩のみなさん、とにかく笑っていれば大丈夫です!応援しています。

画像

駅舎がテーマの神田淡路町保育園大きなおうちの正社員保育士募集!秋葉原・御茶ノ水エリア徒歩6分(東京・千代田区)

この募集を見る
  • 2023年4月開園の豪徳寺ふくまねきほいくえんでの正社員保育士募集!「宮の坂駅・上町駅」 駅近徒歩4分(東京・世田谷区)
    • 保育士
    • 正社員
    • 認可保育園
    2023年4月開園の豪徳寺ふくまねきほいくえんでの正社員保育士募集!「宮の坂駅・上町駅」 駅近徒歩4分(東京・世田谷区)
    豪徳寺ふくまねきほいくえん
    東京都
    20万〜25万円
  • 2023年4月開園の昭和こども園での正社員保育士募集!「東京駅」 直通(東京・中央区)
    • 保育士
    • 正社員
    • 認可保育園
    2023年4月開園の昭和こども園での正社員保育士募集!「東京駅」 直通(東京・中央区)
    昭和こども園
    東京都
    20万〜25万円
  • 【恵比寿駅徒歩9分】4月応募歓迎☆グローバルな環境で多様な価値観を育む目黒三田保育園◎人間関係良好で働きやすさは国からのお墨付き!!
    • 保育士
    • 正社員
    • 認可保育園
    【恵比寿駅徒歩9分】4月応募歓迎☆グローバルな環境で多様な価値観を育む目黒三田保育園◎人間関係良好で働きやすさは国からのお墨付き!!
    目黒三田保育園キミトミライト
    東京都
    20万〜25万円